ここから本文です

2019年1月14日に公開された、マスタング シェルビー GT500(画像は下に)について質...

esv********さん

2019/3/1721:17:02

2019年1月14日に公開された、マスタング シェルビー GT500(画像は下に)について質問です
・新型購入時にかかる費用
・日本で売っている場所はあるのか
・日本で売っていない場合、日本で後々

売る予定はあるのか
・買うのであれば海外から発注しなければいけないのか

この"費用"と"購入場所"について御回答お願いします。

マスタング シェルビー,GT500,御回答,費用,後々売る予定,シェルビー,マスタング

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/3/2219:13:06

ノーマルのマスタングならすぐに入手可能だと思いますが、最新のシェルビーの日本発売はまだ先になるでしょう。

ノーマルのマスタングならすぐに入手可能だと思いますが、最新のシェルビーの日本発売はまだ先になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/2218:18:13

日本でももちろん買えます。並行輸入になりますが。価格は為替にもより、常に変わりますが、凡そ2千万と云ったところでしょうか? ただ、もう少し待っていただく必要はあります。

top********さん

2019/3/2210:37:13

フォード社に聞いてみてはどうですか?正確な情報が入ると思います。

qnz********さん

2019/3/1808:49:53

逆輸入になる、メーカーに問い合わせした方が情報は確か