ここから本文です

スーパーロボット大戦Tについて。今回はなんとなく全てが微妙ですね。楽園追放参戦...

exp********さん

2019/3/1721:17:30

スーパーロボット大戦Tについて。今回はなんとなく全てが微妙ですね。楽園追放参戦は嬉しいですが・・・新規参戦も少ない、機体のみ参戦も少なくない。ガオガイガーFINALで無く、ガオガイガー参戦も謎。

オリキャラも声優含め駄目 早期購入特典で有られる物もいらないに等しい・・・・。皆さん買います?

補足有られる→得られる

閲覧数:
646
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/3/1721:38:27

(∩´∀`)∩実際久しぶりのGガン参戦とガンソード初声付きで、両者のファンは歓喜のあまり買ってしまうでしょうね。そうでなければなかなか微妙かと・・。私は少し見送ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーパーロボット大戦t」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2019/3/2118:16:04

クロスボーンそろそろリストラかと思ってたんですが参戦してるみたいですね、Gガンやダンバインもいるし久しぶりのハイニューもいるので買おうか迷ってます笑笑
個人的には今作じゃなくてもいいので飛影とマシンロボ、ゼオライマー辺りをもう一度出して欲しいなぁ

the********さん

2019/3/1920:51:56

声付きでガンソードが出るだけでもすげぇだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/3/1916:55:35

もっとひと目見て分かるスーパーロボットが欲しい
メカンダーロボとか

ova********さん

2019/3/1813:13:23

まあ、好みだし微妙と思う人もいれば
最高と思う人もいるでしょうね。
俺的にはXのが参戦群的には微妙だったかな
クロアンの謎の連続参戦、戦艦枠としては
地味なナディア、ワタルは良かったけど
あの参戦群じゃあ浮いていた感はあった。
正直バディコンもいきなりCS新規参戦したのか疑問でしたし。
(X好きな方いたらごめんなさい。)
やはり好み次第ですよ。
自分はTは買います。

sou********さん

2019/3/1803:23:28

個人的には今回ほど期待してる作品は無いですね
ガオガイガーやマイトガインのAIやカウボーイビバップに出てくる「んぴゅ」とフロンティアセッターがどういう交流をするのかとか賞金首であるハーロックやクロスボーンを連邦政府の機関であるガオガイガーやナデシコ。賞金稼ぎであるビバップの面子がどう仲間になるのかとか
今回はきちんとシオンが出るバインストンウェルのダンバインとセフィーロのレイアースの関係性とかマジンガーZに出てくるリサとキリコの絡みとか(声優さんネタですがw)
エレナを想うヴァンとジュリアを想うスパイクとユリカを想うアキトという三人の復讐者の関係性とか

主役をあの草尾毅さんがやるっていうのも凄いと思いますね。最近のスパロボはどちらかというと自分達で売り出したい声優さんを使う傾向が強かったのであの草尾さんというのはびっくりしました

スパロボTは90年代から2000年代前半の作品が好きな人間からしたらかなり面白そう見えますしそういう風に作られていると思います