ここから本文です

パズドラ クロユリ三体目と四体目買うのはありなし 今は直入れで使ってますがいづ...

bak********さん

2019/3/1721:45:02

パズドラ
クロユリ三体目と四体目買うのはありなし
今は直入れで使ってますがいづれ気属性のリーダー手に入れたときにターディスにつける用として

補足気属性ではなく木属性でした

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/1722:25:55

付け替えはめんどいけど一体75万もするから買わない方がいいと思うよ。
コインなら30万で売ってるお坊ちゃま買ったらすぐカンストできるしね

質問した人からのコメント

2019/3/22 20:34:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/3/1722:05:53

3はあり4は買ってもいいけど75万モンポだからなあって感じですかね