ここから本文です

シャケトラはG1馬になれますか?

san********さん

2019/3/1722:10:57

シャケトラはG1馬になれますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1820:24:18

G2以下の成績【6.1.1.0】でG1の成績が【0.0.0.5】ですので、これまでの成績通りであればG1では何かもう1つ決め手が足りないと思います。しかし、休養明けの成長度合いを鑑みると相手次第ではありますが今年が一番のG1獲得チャンスの年だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2019/3/1820:45:45

春天皇賞はクズ馬しか出ないからチャンスがあるね

koa********さん

2019/3/1722:34:18