ここから本文です

東洋大学は就職に不利ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:22:26

東洋大学は就職に不利ですか?

書類で落とされますか?

閲覧数:
911
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/3/1800:11:57

それは貴方次第ですね。

大手上場企業に行く人もいれば非上場の大手企業に行く人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東洋 の求人情報(1,155,115件)

クロスメディア広告営業[メディア(紙/オンライン)・セミ...
  • (株)東洋経済新報社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com
新規OPEN!一流ホテルの客室マッサージの電話受付を募集!
  • コリトレール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区虎ノ門
コリトレール株式会社
介護福祉士, ヘルパー, 看護助手/★賞与4.3ヶ月分!駅チカ5...
  • 医療法人純正会 東洋病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区正保町
ファーストナビ介護
製造オペレーター《千葉県香取郡》/未経験可
  • 東洋合成工業株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜540万円
  • 千葉県東庄町宮野台
パソナキャリア
高時給♪新規オープンの一流ホテル内、客室マッサージの電...
  • コリトレール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
コリトレール株式会社
保育園での調理補助パートの募集! | 越生保育園(調理補...
  • 越生保育園(調理補助)
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県越生町
コメディカルドットコム
【急募】介護職・ヘルパー/サ高住/257万円~392万円/浜...
  • 【東洋グループ】東洋ガス株式会社 やさしい手介護事業部
  • 正社員
  • 年収257万円〜392万円
  • 静岡県浜松市中区
マイナビ介護職
病院の正看護師(正職員)/【徳島市】東洋医学と西洋医学...
  • 株式会社ナースパワー人材センター 岡山支所
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 徳島県徳島市
ナースエージェント
バス旅行企画営業「正社員」
  • 東洋バス/東洋実業
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 岡山県倉敷市笹沖
東洋バス/東洋実業
保育園での調理補助パートの募集! | 三室保育園(調理補...
  • 三室保育園(調理補助)
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/3/1722:50:21

フィルター使ってる企業なら引っ掛かりますね。

sei********さん

2019/3/1722:41:54

まだまだMARCHや成蹊大学が優位です。

成城大学や明治学院大学なら日東駒専と差はありませんが東洋大学は実績が乏しい分、会社を特定すると弱いかもしれません。

ROADさん

2019/3/1722:28:18

大手は、フィルターにひっかかりますね。

身の丈にあったところなら大丈夫でしょ。