ここから本文です

オイル交換しました。性能や粘度でも値段は変わりますが、4Lで6000円ってエンジン...

sin********さん

2019/3/1722:24:54

オイル交換しました。性能や粘度でも値段は変わりますが、4Lで6000円ってエンジンオイルとしては、普通くらいですか?

閲覧数:
552
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2019/3/1723:16:11

どこで買うかによるがちょい高めの普通のオイル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

店舗販売でそれくらい値段なら普通のオイル グループ3の全合成 ネット販売ならまぁまぁいいオイルグループ4か5の化学合成

r32********さん

2019/3/1812:38:34

> 4Lで6000円ってエンジンオイルとしては、普通くらいですか?

条件が「量」だけでは何とも言えません。
単価の幅はかなり大きいので,少なくとも「粘度グレード」は提示してほしいところ。

当たり前ですが,
高価な銘柄のオイル入れたのならば「格安」ですし,
安価な銘柄のオイル入れたのならば「割高」です。

tok********さん

2019/3/1806:20:36

普通では無いです。超高級品です。
私はいつもホームセンターで4L=1,080円のを買ってます。6倍ですね。

6倍ほどの効果があるとは思えないが、そこそこあるんじゃね。体感出来ればいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1806:20:28

オイル交換しました。性能や粘度でも値段は変わりますが、4Lで6000円ってエンジンオイルとしては、普通くらいですか?


高め

4リットル

2000から~4000

wah********さん

2019/3/1806:13:00

6000円でどこで売っているかによるね。

ガソリンスタンド=最低グレード
自動後退や黄色い帽子等の量販店=最低グレードより少しマシ
もともと高性能オイルが無いホムセン=中の下

こんな所でしょう。