ここから本文です

オイル交換しました。性能や粘度でも値段は変わりますが、4Lで6000円ってエンジン...

sin********さん

2019/3/1722:24:54

オイル交換しました。性能や粘度でも値段は変わりますが、4Lで6000円ってエンジンオイルとしては、普通くらいですか?

閲覧数:
566
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2019/3/1723:16:11

どこで買うかによるがちょい高めの普通のオイル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オイル交換 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いいんじゃないですか

wsh********さん

2019/3/1722:37:12

高めのオイルだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1723:30:17

6000円の中には工賃は入っている?

私はいつも最安値のオイルを買って自分で交換しています。オイルは4ℓで1,480円くらい。もし、あなたが交換したオイルのみで6,000円なら、私が使っているオイルは1/4の値段です。逆を言えば私が使っているオイルの4倍の値段だ!
今、普通車の値段が250万円くらい。4倍だと1,000万円の車って事になる。つまり、あなたが使っているオイルは高級品です。

qq2********さん

2019/3/1802:45:05

3000円位の鉱物油オイルを購入して交換してもらってます。必要十分です。
6000円だと多分化学合成油ですね。高い方です。
化学合成油はいいですね。たまに入れます。
低温での始動性がよくなり燃費もちょっと良くなりました。

kam********さん

2019/3/1804:36:49

4L=6000円のオイルですか・・・一般販売価格であれば
高級な方だと思います。格安オイルは4L≒1500円であり
ますよ。