ここから本文です

東京都内で築年数の古めなビジネスホテルは有りますか?

mar********さん

2019/3/1722:29:51

東京都内で築年数の古めなビジネスホテルは有りますか?

個人的な趣味ですが、出来れば部屋やエレベータが古いままのホテルを教えて頂けませんか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/3/1820:43:58

「ホテルサンタ―ガス上野」。
いかにも昔のビジネスホテルって感じ。
フロントからして昔風。
マッチも有るよ。
http://www.suntargas.co.jp/suntargas_ueno/guest_room.html

質問した人からのコメント

2019/3/23 13:31:15

こういう古過ぎず新し過ぎない雰囲気がドンピシャです!
皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1722:44:07

学士会館ホテル。
1928年の開業当時の原型を今なお保ち・・・という事ですから、期待できますよ。
https://www.gakushikaikan.co.jp/hotel/

上野ターミナルホテル。
創業から102周年…まだ、古そうです。
http://www.uth.co.jp/

東京さぬき倶楽部。
その名の通り、香川県の方々のための施設ですが、誰でも利用できます。
これも、古いと思います。
http://sanuki-club.tokyo/

qs1********さん

2019/3/1722:36:23

ビジネスホテルみたいに宣伝してるけど、昔の連れ込み宿的感じ
駒込のホテル 名前は検索してね
確か江戸屋だって気が