ここから本文です

夏目三久さんって

jap********さん

2019/3/1722:33:15

夏目三久さんって

意外とスタイル
いいんですね

夏目三久,スタイル,相模ゴム写真流出,夏目三久アナ,局アナ,リベンジポルノ,バディ

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1804:24:04

元日本テレビの夏目三久アナは、意外とスタイルがいいですね。
おっしゃる通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/3/2418:23:12

いいですよ。日テレ時代に局アナ3人でアイドルもどきのことしてたくらいですから。そのおかげで、「相模ゴム写真流出」というリベンジポルノまがいのことをされて、退社せざるを得なかったんですけどね。

mk9********さん

2019/3/1807:20:43

ナイスバディやで!⤴️⤴️⤴️