ここから本文です

ダイレクトマウントのピックアップの高さ調整はしても良いのでしょうか?高くする...

tom********さん

2019/3/1723:12:42

ダイレクトマウントのピックアップの高さ調整はしても良いのでしょうか?高くするとピックアップがグラグラするのですが。HSHピックアップのシングルを上げて音量を同じにしたいのです。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/3/1723:24:48

好きな高さに変えたいならプレシジョンベースとかみたいにクッションみたいなものをピックアップの下においてみては
ポールピースの調整だけでは物足りないかもしれませんから

質問した人からのコメント

2019/3/21 09:59:33

ありがとうございます。センターの下に何か挟んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2019/3/1809:04:25

こんにちは 諸氏が述べてる やり方に加えて ネジのサイズ
を変えて調整という手もあるね。

buz********さん

2019/3/1723:23:10

上げたい寸法を計測し、その厚みのスペーサーを作るのはいかがでしょうか。