ここから本文です

立教大学って結構頭いいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1800:10:33

立教大学って結構頭いいですか?

私の中では結構上で入ってたら、お、すごいと思うのですが姉に聞いたらまぁまぁじゃない?と言っていたので..。

どうなんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2019/3/1800:13:54

まぁまぁのイメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/3/1909:39:24

立教、いい大学ですよね。

mio********さん

2019/3/1801:10:29

学部によって偏差値は違いますが
上位学部は早慶下位学部より高いです。定員削減化の昨今、一般入試で入学している人達の学力は高いです。