ここから本文です

このサングラスの定価の値段は何円かわかりますか? メルカリ

アバター

ID非公開さん

2019/3/1800:14:28

このサングラスの定価の値段は何円かわかりますか? メルカリ

メルカリ,何円,サングラス,定価,値段,玉止めネジ,アイキャッチ

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1919:42:20

3COINSなどで売っているものに近いと思います。(つまり実質324円)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/3/1818:04:01

画像が粗くて見にくいですが、玉止めネジのないいわゆる「ハメ殺し」の商品に見えます。眼鏡屋や雑貨屋の店頭にアイキャッチで陳列している1000円未満のものではないかと推測します。

p33********さん

2019/3/1800:15:42

2000円ぐらいだと思います。