ここから本文です

この前電車で女子高生がセーラー服の上に白衣をきてるのを見かけました。ふつうに...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2501:00:04

この前電車で女子高生がセーラー服の上に白衣をきてるのを見かけました。ふつうにカバン持ってて勉強してたんですけど、なぜ白衣をきてたのか全く理解できません。学校の実験が終わってすぐ急いでどこかに行こうとし

てて脱ぎ忘れたのかなって思ったんですけどなんでなんでしょうか。
白衣をきてる女子高生なんて超びっくりじゃないですか??

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/2501:05:53

服が汚れてたとか、鞄にいれたら勉強道具取り出すのに邪魔とか、ただ単に入らなかったとか。
賢い子ほど突拍子のないことをしたりします笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/3/3017:32:36

名古屋襟とかでは無くて?

名古屋襟とかでは無くて?

str********さん

2019/3/2501:42:10

賢いもバカも関係ねーよ笑

loi********さん

2019/3/2501:02:15

何か理由があったのでしょう