ここから本文です

ヤフーパートナーを利用しています。 今メール交換をしている人がいるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1801:58:03

ヤフーパートナーを利用しています。

今メール交換をしている人がいるのですが、
私がログインしたり、書き込みをしたりしていると
必ずメールが届きます。
ちょっと気味悪くなっているの

ですが、

なぜ私がログインしているのがわかっているのでしょうか?それとも偶然?

マッチングすると女性からは相手のログイン状態がわからないのですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etu********さん

2019/3/2100:30:46

たぶん複数のidを持っているのだと思います。別idで確認してからあなたに連絡をしているのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 00:07:49

ありがとうございます。

私もいろいろ考えて、
別IDに気づきました。

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/3/1802:05:40

オンライン中と言う表示が出ますから、ログインしているのが分かるのです。

マッチングしても分かりますよ。