ここから本文です

シニアの皆さんは、殴り合いの喧嘩ってしたことあるのですか? 私は女性なので...

aka********さん

2019/3/1804:41:13

シニアの皆さんは、殴り合いの喧嘩ってしたことあるのですか?

私は女性なので、殴り合いは生涯で二回しかないです。

閲覧数:
327
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/2315:15:28

1度もありません


ただ
小6の頃
どんな感じか
思い切りのビンタをしてみようって友達とチャレンジしたことはあります。。。変?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2315:10:06

40年くらい前ですが高校の時はしょっちゅうありましたよ!(笑)

nak********さん

2019/3/2012:31:14

人を殴ったことなんて覚えてないなぁ。
殴られたことは忘れないけど。

ケンカの時は膝と両手と額を地面につけると殴られなくなるよ。
サーセン!の掛け声も忘れない。
あと、その場で時計回りに3回転してからワンって言うと笑ってくれると思うし。

ala********さん

2019/3/2007:43:57

中学のとき,年子の弟と取っ組み合いのけんかをしたのが最後です。
馬乗りになって顔を殴ったら,歪んだ鼻血顔がありました。
自分の顔も同じかと気づき,ばかばかしくなって力が抜けました。

nis********さん

2019/3/1916:19:07

20代半ばの頃に明らかにわざとぶつかってきたオッサンに注意したら殴られたので殴り返したら警察署に連れて行かれて超めんどくさい思いをしたため、それ以来なるべく怒りは抑えるようにしています。

ken********さん

2019/3/1907:32:58

高2の英会話の授業中にやらかしたのが、今のところ人生最後ですね。

一度も話したことが無い女生徒が、遠くの席でシクシク泣いてる姿を見て、自分の愚かさに気付きました。