ここから本文です

場所は、東京でボクシングのプロ養成コースで無くても本格的に技術を教えてくれて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1805:04:46

場所は、東京でボクシングのプロ養成コースで無くても本格的に技術を教えてくれて趣味でスパーリングなど出来るボクシングジムはありますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/3/1805:09:50

都内はいろいろあるからいってみないとわかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/3/1807:30:34

帝拳なんかは相手にしてくれないからあまり有名じゃないところを探してみたらだいたい希望は叶うと思います
ボクシングマガジンの広告やネットでぐぐったら沢山出てくるよ