ここから本文です

歌手の内田裕也さんが亡くなられました。 よろしかったら追悼の一言をよろしくお...

tak********さん

2019/3/1805:49:36

歌手の内田裕也さんが亡くなられました。
よろしかったら追悼の一言をよろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

編集あり2019/3/1812:54:26

Rock'n'Roll爺さん遂に逝く…

これもFAKEで、実はパフォーマンスだったら、良かったのですがね。

シェキナベイベー、私もそう遠くない時期にお伺い致しますので、あっちでダメ出しして下さい。

質問した人からのコメント

2019/3/24 12:38:58

優しいメッセージをありがとうございます。。(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:23:15

天国で樹木希林さんと仲良く同居してください。

天国で樹木希林さんと仲良く同居してください。

yft********さん

2019/3/1821:33:07

天国では、希林さんと暮らして下さい
ロックンロール!

iwa********さん

2019/3/1819:30:16

ゆっくり静かに眠れ。

kaz********さん

2019/3/1817:52:07

シェケナベイベ…

kyc********さん

2019/3/1812:25:56

裕也さん、そんな事言ったってね、あたしゃ寝てないんだ。
午後から寝るので寝ながら追悼するよ。

「これがほっといての、これがほっといての、ほっといてのロックンロール」