ここから本文です

グー✊とパー✋で2チーム作るときの掛け声を教えてください!自分が住んでいる地域は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1806:04:55

グー✊とパー✋で2チーム作るときの掛け声を教えてください!自分が住んでいる地域は「グッとパーでわっかーれ」か「グッとパーで別れましょ」です!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldt********さん

2019/3/1806:08:38

山形です。グーッパって言って別れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/1806:11:00

グーとパー
東京です。