ここから本文です

転職先として、気になる企業が、あるのですがさすがにここに社名を載せて聞くこと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1806:31:43

転職先として、気になる企業が、あるのですがさすがにここに社名を載せて聞くことって辞めた方がいいですかね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2019/3/1808:43:27

そのためのI D非公開方式で個人が特定されないのだから、活用なさればよくて。

※現実には、「面接で必ず聞かれること」とか「筆記試験の問題は」とか、回答に限界ありすぎる領域でもだめですが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,164,641件)

法人営業・キャリコンサルタント【看護師などの転職支援】...
  • スクエアプランニング株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
tenichi
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
学歴・転職回数不問/大手飲食店での店舗スタッフ
  • くいもの屋わん 姫路店
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 兵庫県姫路市駅前町
求人アスコム
アパレル・ファッション・コスメ販売 転職希望の方◎登録だ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 香川県高松市
はたらこねっと
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)愛知 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 正社員
  • 月給24万円〜27万円
  • 愛知県名古屋市中区栄・その他の勤務地(1)
タウンワーク
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
【住宅営業】未経験歓迎!転職でキャリアを築くチャンス
  • 日栄商事株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
いえらぶキャリア
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
機械オペレーター◆転職応援4.6万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福井県越前市
tenichi
ユーザーサポート◆転職応援4.6万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/3/1806:40:38

辞めた方がいいですね