ここから本文です

海鮮丼。 海鮮丼に乗っているもので要らないと思うものは何ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/1806:37:08

海鮮丼。
海鮮丼に乗っているもので要らないと思うものは何ですか。

補足補足します。

皆様早速の回答ありがとうございます。

お時間のある方は以下も教えてください。
・ご飯は白飯派ですか、酢飯派ですか。
・食べるときは醤油はどうしていますか。
1つずつつけますか、上からかけますか。

引き続き回答お待ちしております。

海鮮丼,醤油,酢飯派,酢飯,白飯派,ホタテ,見ばえ

閲覧数:
584
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/3/2216:52:11

1 卵が要らない。
2 酢飯派です。
3 醤油はわさびを溶いて上から掛け回します。

質問した人からのコメント

2019/3/24 01:33:25

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
全ての項目が私と同じでした。
また、回答の書き方が大変読みやすかったです。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2217:06:26

甘エビの頭。
見ばえは良いか、取らないといけないので面倒です。

酢飯派です。
醤油はだし醤油をかけます。

nan********さん

2019/3/2120:29:19

イクラ!( ´Д`)y━・~~は、いらない!
醤油は、上からかけちゃいます!
米は、少しでいいです!

rig********さん

2019/3/2120:18:33

不要な海鮮
・ガリ
・玉子
・ホタテ

乗っててテンションが上がるのは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

・マグロ
・生ウニ
・サーモン
・天然カンパチ
・天然スズキ


このネタの最低三つはあれば最高( ̄▽ ̄)

tok********さん

2019/3/2016:53:40

ホタテ
大葉
うに
です。酢飯派で醤油は上からかけますね。海鮮丼はスーパーでよく目にしますが、酢飯の調合が悪くて寿司ばかりは妥協できないです。お寿司屋さんに限りますね。

kaz********さん

2019/3/2003:43:32

エビのあたまとしっぽはいらない。
ご飯は白飯派。
食べるときは醤油ドバドバかけて、底の方のご飯はほぼ醤油漬け。