ここから本文です

内田裕也亡くなったんですね

a10********さん

2019/3/1808:33:25

内田裕也亡くなったんですね

補足不謹慎な回答しとるキチガイがおりますが

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/3/1811:06:15

お悔やみ申し上げます。

内田裕也さんは偉大な方でした。奥さまを愛しておられたのは間違いないです。あとを追うようにいかれたのはとても悲しく、だけど良かったような気持ちです。

ご夫妻でゼクシィのCMに出ていらっしゃった時のサングラスの下のはにかんだ内田裕也さんと樹木希林さんはある意味理想の夫婦だったのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/3/1808:35:23

いま、テレ朝の羽鳥でやってたが、昨日亡くなったのにドキュメンタリーとか半生とか希林との関係とかドラマ仕立てでできすぎ

亡くなるの予想して事前に作ってたのが見え見えでわろたww

ohm********さん

2019/3/1808:38:08

そうですね。樹木希林さんを追うように逝かれてしまいました...。お悔やみ申し上げます。

bib********さん

2019/3/1809:06:53

そうですね。
びっくりしました。

結局奥様の後を追っていかれたのでは?と思います。

猫なおやさん

2019/3/1809:22:23

ヤフーニュースで見て驚きました。
お悔やみ申し上げます。

ヤフーニュースで見て驚きました。
お悔やみ申し上げます。