ここから本文です

広島中央警察署から盗まれた8500万円 幹部職員が出し合い補填へ (2019年2月5日) ...

may********さん

2019/3/2509:00:04

広島中央警察署から盗まれた8500万円 幹部職員が出し合い補填へ (2019年2月5日)
広島中央警察署で8500万円が盗まれた事件 死亡した警官を書類送検へ(2019年2月21日)

---------
↑ これっていつになるんだ?

広島中央警察署,書類送検,補填,幹部職員,警官,職員,借金

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/2523:28:45

書類送検された職員は死亡しているし
職員には借金があり、盗んだ金はその補填に当てられた可能性が高い
仮に金が見つかっても、それが盗んだ金だと立証できるかどうか疑問だ
回収は難しいのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksy********さん

2019/3/2613:59:44

決まりやな