ここから本文です

パチンコで当たりを引くのは

y1a********さん

2019/3/1810:16:57

パチンコで当たりを引くのは

①実力?
②遠隔?
③技術?
④運
どっちですか?

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/3/1815:26:39

当たりを引く事自体は④の運ですが、運を最大限に活かすには③技術も必要ですね。

技術と言うには大袈裟だけど、ヘソのみならず釘の良い台を選ぶ事は重要だし、保4やラウンド間の打止めをしないと無駄に玉を減らす。

結局は運と自助努力でしょうか。

  • 質問者

    y1a********さん

    2019/3/1816:25:36

    様々な返答ありがとうございます。
    運要素がかなり高い事がわかりました。
    運を活かすには技術も大切ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/23 08:10:55

貴重な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2019/3/2212:21:46

fcq********さん

2019/3/1819:00:48

rai********さん

2019/3/1818:22:44

私も同じく④と⑤です。

ten********さん

2019/3/1812:42:41

「当たりを引く」ということであれば、

「④運」以外、ありえません。

adm********さん

2019/3/1812:22:21

2の遠隔でしょ

パチンコに運なんて無いのですよ