ここから本文です

この8つの付属ツールがつくダイソンv10を通販で探しているのですが、楽天やAmazon...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1810:30:10

この8つの付属ツールがつくダイソンv10を通販で探しているのですが、楽天やAmazonにはありますでしょうか?

ダイソンv10,ダイソン,ツール,SV12FFOLB,直販限定セット フロアドック,楽天,アマゾン

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1817:40:42

そんな都合のいい話はありません・・・

基本的にV10て今のモデルですよね。
先の回答者とかぶりますが、うっていればダイソン直販通販のみです。

買いたいのであれば量販店かその直販のみですね。
ジャパネット・ネット通販等でだしているのは基本廃盤(過去の商品のみです)
ダイソンじたい今の商品を通販で安く売って何のメリットがあります?!
普通はそんな売り方はしません。

安く買いたいのであれば次の商品がでて普通の通販で取り扱える世になるまで待つしかないです。

「ダイソン v10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/1811:49:20

それ、ダイソンで売ってるよ。

Dyson Cyclone V10 68,688円 25%引き

Dyson Cyclone V10 [SV12FFOLB]
直販限定セット フロアドック付き
付属ツール9点付き

【3月31日まで クーポンご利用で¥2,000 OFF】

【直販限定】付属ツール9点付き
コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸う

テレビ通販のは、いかにも自社のサービスだと言って売るための口実です。