ここから本文です

ホンダ ヴェゼルについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:03:09

ホンダ ヴェゼルについて

今パンフレットを見ていて確かめたいことがあったのでこちらで、質問させていただきます。
ガソリン車のRSにしようとしていて、(マイナーチェンジされたやつ)
ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器が標準装備されていると書かれているのですが、純正ナビを着けなくても、下の写真に写っている5つの機能はついてくるということであってますよね?

ホンダ ヴェゼル,ナビ装着用スペシャルパッケージ,パンフレット,純正ナビ,ガソリン車,ディーラーオプション,ノーマルビュー

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

編集あり2019/3/1819:45:55

そうです。
その通りです。
しかし、純正ナビでない場合USB部分は差し込んでも無反応です。充電すらしません。
補足ですがカメラについてもアダプタを使用すれば社外ナビでも動きますが、ノーマルビューのみの対応になりますので、ワイドカメラであるメリットはゼロです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2019/3/1820:30:42

ディーラーオプションでも大丈夫だと

ind********さん

2019/3/1819:42:45

ついてきます。