ここから本文です

NHKのテレビの高校講座を、レコーダーで録画しないで、ネットで配信されているもの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:07:08

NHKのテレビの高校講座を、レコーダーで録画しないで、ネットで配信されているものををテレビで見たいです。

IPhoneの動画をテレビに映す方法は何がいいでしょうか。
素人なので回答に必要な情報が何かがわかりません。お知らせいただければ追加いたしますので、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/1812:30:25

>NHKのテレビの高校講座を、レコーダーで録画しないで、ネットで配信されているものををテレビで見たいです。IPhoneの動画をテレビに映す方法は何がいいでしょうか。素人なので回答に必要な情報が何かがわかりません。お知らせいただければ追加いたしますので、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

@:iPhoneやiPadの画面をテレビに映す(出力する)3つの方法
https://appllio.com/iphone-tv-cast-mirroring-hdmi-apple-tv-google-c...
ID非公開さん2019/3/1811:07:08

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1817:41:00

    ありがとうございます。

    どれが最も適切なのか…、判断つきかねて悩んでしまっています。
    ネットで関連記事などを色々見て、自分で判断するべきでしょうか?
    費用はそんなにかけたくないけれど、できることが少ないのも後で後悔しそうです。
    無線が希望で、Amazonの物なども考えたのですが、Chromeの物と、アップルのと、どれがいいのやらで、身動き取れません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 20:41:06

ありがとうございました。
教えて頂いたことをもとに、検討して試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2019/3/1812:17:47

たぶん、変換ケーブルアダプターを使って有線でテレビのHDMI入力に繋ぐ事が一番簡単だと思います。
そのiPhoneを買った店へ行けば置いてあるでしょう。
電気屋さんには互換品もあると思います。