ここから本文です

タッキー社長は SixTONES をデビューさせる気はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:14:11

タッキー社長は SixTONES をデビューさせる気はありますか?

閲覧数:
1,151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りるるさん

2019/3/2414:50:40

あると思います。
今回の単独公演、ツアー形式になっているのは少なくともSixTONESだけ。

「タッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/3/1821:03:16

タッキーはデビューさせたいと思ってると思う。
でも、デビューを決める権限は彼にはないはず。
意見ぐらいは言えるだろうけど。

jgg********さん

編集あり2019/3/1811:32:08

あるんじゃないの。

キンプリ同様新レーベルをつくってジュニアにもCD出せる可能性あるみたいだけどね。

mjp********さん

2019/3/1811:29:56

多少あるかと