ここから本文です

エキテンの無料会員になったのですが やっぱり辞めたくなり、退会手続きを ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1811:31:07

エキテンの無料会員になったのですが

やっぱり辞めたくなり、退会手続きを

しました。

サイトの画像などが見えなくなるまで

どれくらいかかるのでしょうか?

まだ見られる状態で

す。

補足無料会員は☆☆は削除出来ないと
言われました。
かなりしつこく言って、アピールコメントや
写真は削除してもらいました。
桜だらけなので集客につながらないと
判断したのです。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c5n********さん

2019/3/2500:36:22

それで結果はどうでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/2505:59:04

退会の手続きが完了していないのでしょう