ここから本文です

2年以上家で仕事しており、体がなまってます。握力は20以下です。そのため体が重く...

hkr********さん

2019/3/2512:00:04

2年以上家で仕事しており、体がなまってます。握力は20以下です。そのため体が重く起床するのもキツイです。運動して筋力を上げるしか解決法ないですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/2512:48:48

へやの大掃除を週1は必ずやる!
掃除は毎日。
これだけで、筋力とスタミナは最低限のつきます。
雑巾絞りもぎゅっとね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2019/3/2620:45:58

どういう方法でも軽めから始めるといいですね。


医師創始のゾンビ体操などからではどうでしょう。https://www.youtube.com/watch?v=h9SJl83oVCE

qdn********さん

2019/3/2512:26:16

もし男性だったら握力20以下なら病院に行って下さい。真面目に

tsu********さん

2019/3/2512:02:21

カルノシンがオススメです