ここから本文です

エプソンプリンター EP-810AWについて質問させて下さい。親戚で葬儀があり、そ...

mmm********さん

2019/3/1812:39:14

エプソンプリンター EP-810AWについて質問させて下さい。親戚で葬儀があり、その忌明けの礼状発送の為、封筒の宛先を「灰色」又は「薄い黒色」で印刷したいと思います。

以前使っていたキャノン製品ではワンタッチで設定出来ましたが、EPSONプリンターで設定出来ますでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1814:26:18

フォントカラーの設定は、プリンタではなくソフトで行えます。

封筒のあて名書きに使うソフトは何でしょう?

Wordならフォントカラーの設定で
はがきソフトなら印刷時に「薄墨印刷」に✔を入れることで実行できます。

フォントカラーの設定は、プリンタではなくソフトで行えます。

封筒のあて名書きに使うソフトは何でしょう?...

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:39:33

薄墨印刷がありましたね。有難うございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/1814:45:21

文字色をライトグレーにして印刷すれば良いでしょう。
親戚のためにわざわざ印刷してあげるのですか。身内ならともかく配達時に雨で流れる印刷なんて他人様にしてあげるものではないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1814:16:09

使用して居るきがき封筒宛名印刷ソフト次第です。
EP-810A は写真紙印刷がメインで設計それて下り、
封筒宛名印刷等は下手くそですよ。