ここから本文です

千葉工業大学、千葉工大の経営情報科学に入学するのですが、入学式までに知ってお...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1812:47:48

千葉工業大学、千葉工大の経営情報科学に入学するのですが、入学式までに知っておいた方が良いこと、用意しておいた方がいいものはあるのでしょうか?

また、学習状況調査のテストとはどの程度の内容なのでしょうか?文系科目で受験したので数学は中学のレベルまでしかできないので不安です。

補足先輩方回答お願いします〜

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

編集あり2019/3/2010:29:49

千葉工大から、出された課題で、数学と英語を主に何度も何度も解いて、テストに望みます。
本当に数1a数2bができないなら、一番下のクラスになるだけです。
経営情報のカリキュラムを見て、必要な単元を予め誰かに教えてもらってください。
まず、赤点60点以下を取らないように…大学のサポートセンターに通いまくったり、担任の先生にも相談したり、周りの友達にも教えてもらって、乗り切ってください。

入学後のクラス分けのテストより、クラス分け後の中間、期末テストをガンバってください。
自分なりに、出来る努力をして、ガンバってくださいね。

プログラミングとか?
大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉工業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる