ここから本文です

往復券について 近々四国ー大阪をJRの鈍行で行こうと思い往復券がないか調べたの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1813:36:04

往復券について
近々四国ー大阪をJRの鈍行で行こうと思い往復券がないか調べたのですが新幹線の往復券はあれど鈍行や快速列車の往復券はヒットしませんでした。
往復乗車券は新幹線のみ販売し

ているのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2019/3/1813:43:03

こういう考え方なので、普通に「往復乗車券」を買えば「特急券等」のオプション券はいりません。

こういう考え方なので、普通に「往復乗車券」を買えば「特急券等」のオプション券はいりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 10:08:45

回答ありがとうございました。みどりの窓口で無事購入できました!
他の回答者様も詳しく教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/3/1813:50:16

往復乗車券に関しては、他の方が回答されているので割愛します。

そのうえで、近々の時期がいつかによりますが、春休み終わりまでに行くのであれば、青春18きっぷを買ったほうが良いと思いますよ。
早めに行くのであれば、5回フルのもので良いでしょう。
余った分は金券ショップで売却すればよいわけですし。

ギリギリで往復するのであれば、金券ショップでその日数分(回数分)が残っているものを買い求められることを推奨します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/3/1813:44:10

JRの乗車券は全国どういうルートであれ往復販売の取扱があります。
その際に片道利用距離が601km以上になれば1割引になります。