ここから本文です

カンボジアで日本人が殺人事件を起こしたら犯人の扱いはどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1813:42:18

カンボジアで日本人が殺人事件を起こしたら犯人の扱いはどうなるんですか?

カンボジアで裁かれるのでしょうか?

閲覧数:
1,361
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/3/1823:53:40

はい、おそらくカンボジアで裁かれて。
カンボジアの刑務所に入ると思います。

日本の親族がお金持ちだったら。
カンボジアの政治力のある役人や議員に
それなりのお金を渡して。
刑が軽くなるかもです。
逆にそんな力がないニセモノ詐欺師にお金をだまし
とられる可能性もございます。

隣国のタイやフィリピンにも
日本人が刑務所に収監されています。

タイやフィリピンは確か、
毎日の食事に食費が必要だったと思います。
だから、お金がない日本人受刑者は
悲惨だそうです。

タイの刑務所に入っている日本人受刑者は、
誰でもいいから。日本人に刑務所まで接見に
来てほしいそうです。
刑務所のゲートで、○○受刑者の知り合い。
親族と申告すると。
会える可能性が高いそうです。

日本語を話せると楽しいらしく。
また受刑者は日本の親族に絶縁されて。
お金を送金してもらえなくなり。
食費に困っている人が多いそうです。

インスタントラーメン、お米、お菓子。
日本の雑誌などを差し入れしてあげると
かなりよろこぶそうです。

カンボジアもそうですが、比較的、貧しい
国の刑務所は環境や待遇が
かなり悲惨だそうです。

金がありますと。刑務所内の力のある
リーダーに守ってもらえますが。
金がないと会話も通じないし、
孤独でツライようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンボジア 殺人事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/2122:50:46

カンボジアでは死刑はなく、最も重いもので終身刑です。
ただしカンボジアの刑務所は地獄で、ある意味 死刑より厳しい現実が待ってます。
まぁ自業自得です!

k90********さん

2019/3/1910:02:09

日本だと強盗殺人で死刑もありうるけど、
カンボジアでは死刑は廃止されているので、
10~20年の懲役になりそうです。
但し犯人の親から被害者の家族に示談金を出して和解できれば、
刑期は短縮になりますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syl********さん

2019/3/1904:10:33

カンボジアにて裁かれます。

しかしその前に拷問されますけどね。
拷問というよりサンドバックにされます。

事実、顔ぱんぱんに腫らした画像も出てきますよ

kaw********さん

2019/3/1813:48:39

裁かれます。