ここから本文です

今の職場で長く働けるのかタロットで見て下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:37:39

今の職場で長く働けるのかタロットで見て下さい。

50代女です。
仕事は好きですが気になることがあり長続き出来るかが心配です。よろしくお願いします。
タロット以外に霊視でも良いです。

どうかそれ以外の回答はご遠慮願います。

補足沢山の方に返信をいただき大変嬉しく思っています。
どの方の回答も「そうだなぁ」と頷くところがあります。
大変参考になりました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1817:33:23

文字だけの存在に対しては影絵からどんな顔かを判断するようなものですが・・・
仕事はうまくいく要素でみたされています。
障害となっているのは心の世界の未処理のもの。

心の奥の方に幼いころの未処理のちらかった小部屋があって
それがとても気になっていつもそのことが頭から離れないようです
そこにいって掃除しないといけないとか
掃除しないままあそこを後にしたとかの後悔とか。

でもそれを掃除する必要はなくて
その小部屋は散らかったままで良いのだと理解することが大事です。
大事なのは
その代わりその部屋の入口に飾ってあった何か神様のようなものを
思い出して
今もそのものに祈ること
そうすると
心の落ち着きと思い出の小部屋の散らかりが
調和します。

そうなると仕事はずっとうまくいきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 21:27:48

とても悩みました。

実は仕事自体は好調かと思います。周りの人とも。
ただ体調が今1つでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/1817:10:43

お仕事自体は未来を見据えていけるようなとても満足できるお仕事についておられると思います。

しかし、あなたは、このお仕事をしていく上で不安を抱えていらっしゃるご様子です。

会社の方達とうまくいかず精神的なダメージが増えているようにもみえます。

会社に行ってもあなた本来の明るさや元気が出ないですね。

周りの人から何か反感を買っているのでしょうか。

あなたはとても頭が良くキビキビと的確にお仕事をなさいますが何故でしょう…?

何が原因かは分かりかねますが、敵を作りやすいようです。

そして、現在のあなたが背負ってるプレッシャーはかなりのものですね。
もしかしたら自分からこのプレッシャーを放棄してしまうかもしれません。

責任云々というよりも体を癒すことも大切かと思います。

今の状況を見直して精算の必要性も暗示しています。。

あなた自身の未熟さとかそういったものを痛感して消極的になってしまう為、チームワークが乱れてしまうのでしょうか。

補足のカードとしてもう一枚引いてみました。

するとカップのキングが出ました。
この包容力のあるとても優しい男性は、あなたに的確な助言をしてあなたの力になり正しい方向へと導くことが出来ることを表しています。

そのような頼りになる方が上司にいらっしゃるのか、それともこれから現れるのかは分かりませんがあなたの力になってくれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/1816:13:01

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆タロット占いは長期的な事は見れないのですが仕事に関しては一年先まで占えます。

♯ソードの10 reverse
♯ソードのキング reverse
◎抱いているコンプレックスを克服出来る兆しが有りますよ。今の仕事は才能を生かしたくて頑張っていらっしゃる様ですね。しかし、その反面で不利な状況を示唆しています。また仰っていますが先行きが見えず不安を感じています。情報に振り回され易く安易な行動を取り易いタイプの様に見受けました。まだまだ大きな決断は下さない方が無難ですd(*¯︶¯*)

アドバイスカード/カップのペイジ
◎タロットでは、まだ見通しは立ったいない様です。このカードは未知数で貴方様の努力次第で、どちらにも転ぶ意味を持ちます。前途は洋々ですが本腰を入れて頑張る事が求められています。

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

Auf wiedersehen♬

Bitte nehmen Sie sich den Tag zu Tag gut♬

『タロットカード画像使用許諾によるクレジット表示』

Morgan Greer Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc., Stamford, CT USA. c.1979,2004 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる