ここから本文です

樹木希林さんと内田裕也さんはどうして43年も別居していたんですか?

lbu********さん

2019/3/1814:44:02

樹木希林さんと内田裕也さんはどうして43年も別居していたんですか?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/1814:55:18

樹木希林さんが離婚を受け入れず拒否し続けたからです

内田裕也さんは島田陽子さんと結婚したくてあの手この手で離婚しようとしました

でも樹木希林さんは逆にどんな手を使っても離婚しなかった

そうこうしてるうちに内田裕也さんは彼女と別れ、他に結婚したい女もいなかったのでそのままになった

でもまああの夫婦は結婚離婚しないのが正解だったんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也 樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:33:45

喧嘩ばかりだから一緒に暮らせない2人でした。

喧嘩ばかりだから一緒に暮らせない2人でした。

tug********さん

2019/3/1819:49:41

それがロックンローラーなのです。

pon********さん

2019/3/1814:53:30

以前希林さんが信仰してる宗教が離婚を認めない~のような記事を見た覚えが・・・

mob********さん

2019/3/1814:48:12

内田さんが勝手に離婚届を出しに行ったが、樹木さんが認めなかった。
裁判でも離婚無効となったので、43年も法律上籍が入ったままでの別居という異例の事態となりました。