ここから本文です

エルメスのバーキンのカラーについて ネットで見つけたのですが、こちらのカラ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1815:03:12

エルメスのバーキンのカラーについて

ネットで見つけたのですが、こちらのカラーは何になりますか。

バーキン,エルメス,カラー,アネモネ,ネット,シクラメン

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2019/3/1815:12:51

アネモネに似ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/3/2116:26:39

アネモネのような気がします。

kon********さん

2019/3/1818:33:42

シクラメンと思いますよ。