ここから本文です

家族で軽自動車に乗る人は家族を大事に思っていないのですか? 安全面を考える...

n47********さん

2019/3/1815:06:27

家族で軽自動車に乗る人は家族を大事に思っていないのですか?

安全面を考えるとHUMMERに乗るべきだと思いますが、

家族の危険よりも価格を選ぶことに心苦しいとは思わないのですか?

閲覧数:
106
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/3/2508:44:23

ハンマーで頭を打ってください(^▽^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2019/3/2301:15:29

トラックや壁にぶつかったら衝撃で乗員は死にます。

kaw********さん

編集あり2019/3/2123:00:59

日本でハマーって、邪魔でしょうがないと思う。

あと税金、維持費、ガソリン代で家族を外食にも連れていけないようになってでも安全性を重視する必要あるんでしょうか?

軽自動車は走る棺桶?たかだか年間500人死んでるだけ。

因みに安全な?普通車では年間800人死んでます。スピードもかなり出ますからね。

軽自動車は62500台に1台の確率で走る棺桶になります。
約60000分の1というのは竜巻に巻き込まれて死ぬ確率です。

それよりも酒タバコ、コンビニ弁当、牛丼、カップ麺で癌になる確率がはるかに高いです。

それこそ軽自動車批判しても生活スタイルが劣悪のため50歳かそこらで早死している人が毎年何万人もいるけどね。

fun********さん

編集あり2019/3/2120:01:24

HUMMER?
質問者殿は、家族の安全より価格をえらんだのですね。

安全面を第一に選ぶなら、大型免許取ってトラックやバスを買うはずですからね。

質問者殿自信が心苦しかろうが心苦しくなかろうが、それが答えです。

man********さん

2019/3/2007:33:46

それは違うんじゃね

ugo********さん

2019/3/1821:13:28

戦車でも乗って下さい。
って、なっちゃいますよ。こういう話って(笑)