ここから本文です

インプレッサ乗りヤバイ奴多くするには?ヤクザやヤンキーに人気になる秘訣はない...

mjk********さん

2019/3/1815:12:28

インプレッサ乗りヤバイ奴多くするには?ヤクザやヤンキーに人気になる秘訣はないでしょうか?
あと車詳しくないのにSUBARU車に乗ってるとスバリストとか呼ばれるのですがなんとかなりませんか?

“ジャイアントスイング”でぶっ飛ばしたくなります

スバル車はオタクの時代が終わりファンキーなレゲエ好きな人やヤンキーヤクザに人気になる日はないでしょうか?
WANIMAみたいな人が乗ってたらいいかな?????????????

補足芸能人御用達の車にならないかな〜 .•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪
筑波サーキットで1分切ってしまう伝説の名車ですぜ!

ヤンキーヤクザ,WANIMA,スバリスト,ジャイアントスイング,インプレッサ乗りヤバイ奴,マイノリティ,ピエール瀧

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twa********さん

リクエストマッチ

2019/3/1815:43:13

ファンキーなレゲエ好きやヤンキーヤクザの人口比が少なすぎるのがいけないのでは?
それと比較すると、一般論で、スバリストとか車オタクのが遥かに多い
マイノリティーの悲哀ですね・・・

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:23:20

もっと過激な野郎でてこないかな〜オタクと思ってる時代はもう終わりだぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

リクエストマッチ

2019/3/1815:25:48

CMを変えることだね・・・
ピエール瀧を起用し♪シャングリラ連呼で・・・