ここから本文です

女子(女性)に質問。

hit********さん

2019/3/1815:27:11

女子(女性)に質問。

シュークリームとエクレアはどちらが好きで良く食べますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,290
回答数:
90
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

リクエストマッチ

2019/3/1919:02:14

プレーンのシュークリームです!エクレア(またはチョコがけのシュークリーム)は、チョコが前歯に付いたりして面倒なので…

質問した人からのコメント

2019/3/24 21:48:20

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/89件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2019/3/2421:14:51

シュークリームです。

siu********さん

2019/3/2309:56:46

エクレアです

zxh********さん

2019/3/2020:53:13

シュークリームです。

pop********さん

リクエストマッチ

2019/3/2010:43:18

シュークリーム派です!

sng********さん

2019/3/2010:06:50

エクレア大好きです!!