ここから本文です

那須川って勘違い野郎ですよね爆笑爆笑爆笑!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1815:28:43

那須川って勘違い野郎ですよね爆笑爆笑爆笑!

そもそも、メイウェザー 戦で日本人はなんで那須川を舐められた=日本格闘技を舐められたみたいに感じてるの?

はっきり言って堀口や井上、引退した人も含めるなら魔裟斗や長谷川などもっと誇れる選手いると思うけど笑笑。

那須川なんて歴代日本人の中では下から数えた方が速いんじゃね?ただでさえマイナーなキックの中でもタイ人ぐらいしか相手のいない軽量級だろ?総合に進出したかと思えば、堀口みたいなガチもんとは打撃ルールだし意味わかんねーよ。

結局那須川って偽物なんですよ、期待した奴らも馬鹿だし那須川本人も勘違い野郎、身の程わきまえろと言いたい。

日本人は数あるスターの中で何故那須川なんかに期待するほど見る目がないのでしょう?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/3/2400:38:11

爆笑って大勢で笑うって意味なんだけど、
お前の周りに一緒に笑ってくれる大勢の人がいんの?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amn********さん

2019/3/2400:54:32

誰も期待してないよ。
皆んなから期待されているのは野球と相撲ぐらいなもん