ここから本文です

サラリーマンってこんなに暇でしたっけ。 自信がなくなってきます。

ryu********さん

2019/3/1815:39:29

サラリーマンってこんなに暇でしたっけ。
自信がなくなってきます。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2019/3/1815:47:52

暇でいいのよ。

サラリーマンは気楽な稼業と きたもんだ
二日酔いでも 寝ぼけていても
タイムレコーダー ガチャンと押せばど・・・♪

by 植木等

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/3/1815:49:56

暇って言えるくらい時間があるなら
それこそ好きなものや趣味に費やせるので
暇で良くないですか??笑笑

頑張れサラリーマン。
学生ですけど笑

yso********さん

2019/3/1815:44:08

そのうち、クソ忙しくなりますので、ご安心ください。

tam********さん

2019/3/1815:41:59

羨ましく思ってるサラリーマンもたくさんいるかも?
あなたは、やり甲斐がないのかな?