ここから本文です

内田裕也は樹木希林のヒモだったと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1816:35:15

内田裕也は樹木希林のヒモだったと思いますか?

閲覧数:
364
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1818:25:51

ヒモではないと思います。

それなりにCM、音楽活動していました。

樹木希林さんよりは収入は少ないでしょうけれど、働いていました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 15:56:11

皆様回答ありがとうございます

「内田裕也 樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

axe********さん

2019/3/2307:17:54

そう。ヒモ以外の何者でもないでしょう。ヒモならもっとオンナに優しくしろ!
クズ中のクズ。何も成し遂げていない。ニューイヤーロックフェスで出演者全員に
1万円のお年玉を配ったというがチャンチャラおかしい。キリンが稼いだ金ばら撒く
くず男。何の価値もなし。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:25:34

実際にそうでしたよ。
樹木希林さんもそういう話を話してました。

それでも離婚しないってすごいなと思いました。

実際にそうでしたよ。
樹木希林さんもそういう話を話してました。

それでも離婚しないってすごいなと思いました。

kus********さん

2019/3/2007:59:08

よく働くよく稼ぐ俳優の嫁が、売れない歌手でも、趣味に生きる女でも「ヒモ」とは言われないんですけどね。

rak********さん

2019/3/1819:44:30

ヒモなら最初に離婚届が送られてきた時点で綺麗さっぱり別れているから違うし、何か問題起こす度に樹木さんが謝罪してるイメージだったな。
仮面夫婦でもなければ、子供のためでもない、腐れ縁とも違うので世間がどうこう言える関係性ではない。

nic********さん

2019/3/1818:28:32

たとえれば、舟が潮に流されていかないように支えるイカリだと思います