ここから本文です

人妻とメール

ban********さん

2019/3/1816:55:03

人妻とメール

別に会うことはなく、人妻とメールをしていると、何か問題はあるでしょうか?

人妻の旦那に訴えられることは、あるでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfz********さん

2019/3/1817:01:52

メル友だけのお付き合いなら問題ありませんよ・・・
しかし彼方の年がわかりませんができるなら 独り者同志の付き合いが
いいですよ 相手の家庭に迷惑掛ける事も 波風掛ける事も起こりえる事も
ありますから・・・

「人妻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1816:57:15

ありません。
法律上の不倫(不貞行為)とは、配偶者のあるものが、配偶者以外の異性と、自由意思で、肉体関係を持つことです。

それに近しいメールをしていたとしても訴えられることはまずないかと思います。
倫理的にどうかという問題はありますがw

hir********さん

2019/3/1816:56:13

通常は無いでしょうが、その内容にも依るでしょう!