ここから本文です

パスポートどおやれば作れる?実際いま作れてない

opq********さん

2019/3/1817:04:49

パスポートどおやれば作れる?実際いま作れてない

補足マイナンバーカードを待ってるんだけど時間がかかりすぎるんで。運転免許持ってない

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2019/3/1918:12:53

原付とれよ。1日でとれるぞ。

  • 質問者

    opq********さん

    2019/3/1918:14:45

    それ1か月後になっちゃった。もっと早くパスポートゲットしたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2019/3/1919:34:26

お金をかけられるなら、行政書士に手続きを代行してもらう。
そうすれば、受け取る時だけ自分で行けばいい。
何が身分証明になるかも教えてくれる。

lil********さん

2019/3/1917:03:36

健康保険証と印鑑証明と実印でいけるでしょ。

印鑑登録していないなら・・・すれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1818:00:55

>>マイナンバーカードを待ってるんだけど時間がかかりすぎるんで。

何の時間がかかるの?
パスポートは電子レンジでチンしても出来ないよ。
国に作ってもらうんだ、申請の仕方都道府県や外務省のホームページに出てるから見てみると良いよ。

「パスポート、マイナンバーカード」に関する質問