ここから本文です

私の職場では、誰かの誕生日に、その方の長所を一つ以上入れてメッセージを送ると...

mya********さん

2019/3/1817:07:33

私の職場では、誰かの誕生日に、その方の長所を一つ以上入れてメッセージを送るということをしていまして、
今回年上女性の方にメッセージを送るのですが、
「どの年代の方からも愛される方だ

と思います!」と、思ったことを書いたあと、失礼にあたらないか心配になりました。目上の方にこのメッセージを送っても大丈夫でしょうか?
ご回答を宜しくお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/3/1818:34:39

私なら嬉しいと感じますよ(o^^o)

質問した人からのコメント

2019/3/25 07:47:57

皆様、ありがとうございます。ベストアンサー大変迷いましたが、mqe~様の「嬉しい」というお言葉でとても安心しましたので選ばせていただきます。皆様のおかげで無事にメッセージを送ることができ、喜んでいただけました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/3/1911:17:54

いいコメントですね。
私が頂いた立場なら
そんな風に、思ってくれてたのか
って感激します。

全く問題ないですよ!

rsp********さん

2019/3/1817:08:49

大丈夫です。