ここから本文です

日本で一番有名なボクサーは誰だと思いますか?

lll********さん

2019/3/1817:15:29

日本で一番有名なボクサーは誰だと思いますか?

ボクサー,具志堅,矢尾板貞雄,ファイティング原田,白井義男,大場政夫,ガッツ石松

閲覧数:
135
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2019/3/1820:55:12

ある意味亀田三兄弟。
内藤との試合であれだけ世間を賑わせたボクサーは他にいないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/3/2322:11:40

防衛数最多の具志堅、話題では辰吉親父だろうな・・・

bra********さん

2019/3/2121:22:23

ing********さん

2019/3/2119:56:07

まだ出ていない人では矢尾板貞雄さん。
名前だけは聞いたことがある人は多いのでは。

deh********さん

2019/3/2116:39:23

原田だけは別格。引退によってボクシング人気黄金期は終わった。

qua********さん

2019/3/2112:27:41

ファイティング原田やガッツ石松は婆さんでも知ってるな。現役時代にテレビで試合を見ていたわけだし。他は具志堅か。若い子はあまり馴染みがないかもしれないがそれでも名前くらい聞いたことあるだろ。引退後にもメディアで活躍してるし。