ここから本文です

マイクロソフトオフィス2016 ワード・エクセルで オンライン画像を挿入できな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:27:27

マイクロソフトオフィス2016 ワード・エクセルで
オンライン画像を挿入できなくなり、参照画面のような文言が出てきます。

「問題が発生しました。

もう一度お試し下さい」

どうしたらオンライン画像を挿入できますでしょうか

オンライン画像,マイクロソフトオフィス2016,ワード・エクセル,文言,参照画面,Safe Mode,ファイアーウォール機能

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/3/1822:44:20

インターネットに接続していますか?

ファイアーウォール機能を持つセキュリティソフトを
インストールしてませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2019/3/1818:29:38

画像の絵ですと 画像検索を行い、適当な分を挿入できないのですか?

もちろんオンライン検索が良いとは思いますが。


1.ctrlキーをおしながら、word起動(safemode)で同じことを行う

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/オンライン/147ea9b9-f975-49ee-9185-f9fed139bbe7

2.修復です。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/office2013でオンラ/89811f90-778d-4bfc-a18e-f3f4e590072e

それでもだめなら、再インストールで修復かな。