ここから本文です

室内で飼っているシェルティーですが、すぐに吠えて困ります。 吠えないようにす...

zin********さん

2019/3/1817:28:01

室内で飼っているシェルティーですが、すぐに吠えて困ります。
吠えないようにするよい方法はありますか。
吠えにくくする首輪もあると聞いていますが。

知人が調べてくれと言ったのです。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/3/1818:56:44

その方は吠えたら何か上げてはいませんか?
犬は頭がいいので吠えたらおやつくれる!とか遊んでくれる!と思ってるのかもしれませんね……

しつけがいちばんですね!
ネットで吠えぐせ直すと調べると出てくるので試して見てはいかがですか?

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:06:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psi********さん

2019/3/1817:59:12

可哀そうな知人さんですね
猫殺しのあなたに犬の飼い方を相談ですか
もしかするとあれですかね
それってあなたを馬鹿にしてるだけかもよ


bai********さん 2017/10/1007:31:52
正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています。

可哀そうな知人さんですね
猫殺しのあなたに犬の飼い方を相談ですか
もしかするとあれですかね...