ここから本文です

最近、朝ドラで話題になっているまんぷくヌードルのモデルになっているカップヌー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:30:52

最近、朝ドラで話題になっているまんぷくヌードルのモデルになっているカップヌードルって私は食べたことありませんが、美味しいのですか?

一度食べてみる方はありますか?

カップヌードル,まんぷくヌードル,朝ドラ,ジャンクフード,トラブグ,モデル,カヒレ

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/3/1817:39:49

一度は食べてみる価値はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/1822:29:02

>一度食べてみる方はありますか?→一度食べてみる"価
値"はありますか。
価値をなど考えて食べるようなものではない。しょせんは
ジャンクフードなんだから、食いたきゃ食うし食いたくな
きゃ一生食わなくたって、死ぬ間際に後悔することは絶対
にない。トラブグ、スッポン、白トリフ、ツバメの巣、フ
カヒレ、干しアワビあたりなら死ぬまでに一度は食ってお
く価値はある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/3/1819:59:06

私はシーフードヌードル派です。
他にカレーヌードルなどの品種があり
それぞれお試しすると良いと思います。

たまに食べるのがクソ上手いです。

何よりカップヌードルの素晴らしい点は
ごちゃごちゃ小袋を出して入れてゴミが出て、
それが全くないところ♪

kai********さん

2019/3/1818:59:38

カップヌードルは、かなり手軽で便利な食材で、大した発明品だと思います。
でも、他に美味しい食べ物はいくらでもあります。

朝、自分で握ったおにぎりを、景色のいいところで食べるとかなり美味いです。

まあ、そんな感じで、カップヌードルという素晴らしい食品を、十二分に楽しむためには
「おいしく頂くための何か」を、行うといいと思います。

ihi********さん

2019/3/1818:31:55

どこにでも売ってるし高いもんじゃない
不味かろうが旨かろうが気になるなら食べれば良いじゃない

jzj********さん

2019/3/1817:53:19

え!!!日本人なのにカップヌードル食べた事ない。逮捕されますよ。ピエール瀧と同じ臭い飯、食わされますよ。明日から三食カップヌードルにしましょうね。朝ドラも3倍楽しめますよ。