ここから本文です

鬼ヶ島に来ましたが、戦い方がわかりません。どうしたらいいですか?また、お供は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:37:03

鬼ヶ島に来ましたが、戦い方がわかりません。どうしたらいいですか?また、お供はどう桃太郎のサポートをすればいいですか?(大喜利)

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/1900:59:05

戦い方についてはググってみる。
お供はWi-Fiが飛んでる場所を探す。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/2112:47:27

まず、越後製菓を訪ね、桃太郎侍に弟子入りしましょう。その後で、AUを訪ねれば、自然と仲間になりサポートしてくれます。その仲間の中に"鬼ちゃん"がいますので、聞いてみて下さい。情報が得られるはずです。

bot********さん

2019/3/1913:23:54

オレからアドヴァイス出来ることは…

先ず、メス鬼を夜の技で虜にすることだ

お供は 見張りだけで構わんよ

kan********さん

2019/3/1817:41:55

刀を縫いて斬りかかる。
お供はクチバシで突っつき、歯で噛み付き、爪で引っ掻く